勝ち組大家ドットコムブログトップセミナー > 不動産投資の王道?!「お宝不動産セミナー」DVDマスター版が届きました。。

不動産投資の王道?!「お宝不動産セミナー」DVDマスター版が届きました。。

不動産関連ブログ沢山あります!!

  ↓↓↓ カチッ!!

ブログランキングバナー

 

きょうは先日講師をさせていただいた沢孝史さん主催

第12回お宝不動産セミナー」のDVDマスター版が届いたので

そのお話をしようと思います。

 

10月7日に東京にて開催されたこのセミナー、

私が「全国賃貸住宅新聞社」主催の「賃貸住宅フェア2006in名古屋」で

お話し、「聴講率No.1」をいただいた内容の「有料版」です。

 

当然ながら中身もグレードアップ、で数倍濃いですし、

レジメも数倍、時間もフェアは「40分」、セミナーは「2時間30分」の「150分」と

人によってははきそうになるくらい濃い内容でした。(^^)

 

「お宝不動産プロダクツ」の企画に携わっておられる

三田さん(三田さんのブログです。。)より

DVDマスター版を送っていただき早速拝見しました。。

 

当日はあまりきにしていなかったのですが、

あとから見返してみるとかなりきわどいところまで

お話してしまいました。(汗)

 

建築業界的に

 

「これいっちゃって大丈夫かいな〜」

 

「これいっちゃ〜まずいでしょう〜」

 

と思うくらい暴露ってる部分や場面が何箇所もあります。。(^^)

 

参加者の約8割が既に賃貸経営をされている大家さん、

残り2割くらいがこれからはじめるという方でした。

 

受講者の方で「作業服」きたおそらく「建築関係」の方だと思うのですが、

私の「例え話」や「具体例」とのきなんかは他の人の倍くらい

「うんうん」と頭を大きく縦に振り、うなずいておられたのが印象的でした。。

 

 

セミナーの内容は後日沢さん(お宝不動産プロダクツ)の

ところで商品化されますので

そちらを見ていただいて、

何といっても「DVDマスター版」みて思うのは何か?

 

それは

 

セミナー受講者の方々の「質問」です。

 

一言で言うと「質問の嵐」!!

 

「お宝不動産セミナー」は私が講師をさせていただいた回で

もう「12回目」になるそうなのですが、

初回から司会をされているプロのアナウンサー

坂上さん(坂上さんのブログです。)から

 

「こんな食いつきのいいの初めてですよ!

みんなの目の色が違います!!」

 

なんていっていただけました。。

 

お世辞だとしてもうれしいですね。。(^^)

 

とにかく当日は10人以上の方の質問に答えたように思いますが、

一人3つくらい一度に質問されるため、

私も何回か質問を聞きなおしたりしてました。。(^^)

 

DVDの方はうまく要点をまとめ編集がしてありますが

当日の会場の熱気が伝わり、

私自身見ながら体に力が入ってしまいました。。(^^)

 

なんだかうれしいですね。。ぜひこのノウハウを活用し、

「修繕コストが大幅に下がった!!」

なんていう方がでてくればいいんですけど、

 

、建築業界」って「不透明」ですから。。。

 

現在は「修繕」メインでの「可視化」スキームが「コアコンピタンス」ですが、

 

現在新築でも「活用可能」な「スキーム」を開発中です!!

 

コレが「完成」したらえらいことになるで〜!!(^^)

 

業界がひっくり返るで〜!!(ちょっと大げさか。。)(^^)

 

全国どこでも対応可能になります。

 

私一人では対応できなくなるため、

一緒に遂行する同士を集めなくてはなりません。。

(もしくは私が寝る間を惜しんで血のしょん○んでるまでがんばるか・・)

 

現在、満室経営プロ集団は5人、

 

元メガバンク出身のFPから行政書士から宅建から、

何から何まで資格持ってて現在不動産業に携わるもの、

 

はたまた「業界No1」というポジションをもった

「メガ部材ディーラー」に籍を置くもの、

 

はたまた「業界経験数十年」の「職人」の世界に身をおくもの、

 

など「十人十色多数」です。。

 

いま我々は「設計」ができる若い人を募集しています。。

 

興味がある方はメールください!!(^^)

 

今日はお宝DVDのお話でした。。(ちゅっとそれちゃいましたが。。)

 

役にたったと思ったり面白いとおもったらカッチッとお願いします。。

  ↓↓↓ カチッ!!

ブログランキングバナー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ooyakentei.org/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

無料メルマガ登録 !

大家さんの為の満室経営実践術「利回り15%への道」

98%の大家さんが儲かっていない不動産投資、賃貸経営の実態とは!?ハウスメーカー、リフォーム業者の"驚愕の実態"を暴露!知らないと損をする"コストコントロールノウハウ"を大公開!

あなたのEメールアドレス:

Powered by まぐまぐ

新着情報

カテゴリ

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック