勝ち組大家ドットコムブログトップセミナー > 07年11月16日調達戦略セミナーⅡ満員御礼!

07年11月16日調達戦略セミナーⅡ満員御礼!

みなさんこんにちは。とんでもないくらいブログご無沙汰していました。

07年11月16日(土)に名古屋市中区ナディアパークにて開催された

「あなたはまだ無駄なコストを払い続けますか?部材調達コストを

大幅削減するための調達戦略セミナー ユニットバス、衛生陶器編」

の模様をリポートしたいと思います。

今回のセミナーは

愛知、岐阜、大阪、奈良、東京、静岡、神奈川、群馬、千葉、埼玉、

石川、福井、岡山、愛媛、と全国14都道府県、日本中から勉強熱心な大家さん

が愛知県名古屋市に集まりました。みなさん本当に遠方よりお疲れ様でした。

(画像はクリックすると拡大できます。)

cyoutatu2-20 最大収容人数55名のセミナールームは すでに満杯です。なんとこの「調達コスト削減 戦略セミナー」は募集後24時間で即満席、 キャンセル待ちが10名以上もありました。 ありがとうございました。

cyoutatu2-5 まず、満室経営実践会事務局の水野から スケジュールの説明、その後、 満室経営実践会主宰小林大祐より 開会の挨拶でセミナースタートしました。

cyoutatu2-13

第一部、前半フェーズは 建築設計コンサルタント岩田が語ります。 「部材コスト削減の為の秘訣」を 建築の観点からどんどん連発します。

cyoutatu2-14 岩田も身振り手振りで解説、 会場もその熱気に包まれます。

cyoutatu2-16 遠方から宿泊前提で交通費をかけて来られ るだけあって、皆さん真剣です。 一語一句漏らさずメモをとる姿が 全国各地の賃貸経営の競争の激しさを物語 ります。

cyoutatu2-15 講演はどんどん進みます。 いつも写真を見て思うのですがここ、 ナディアパークは後ろの方は ちゃんとスライドが見えているのかと 心配になるくらいの広さですね。

cyoutatu2-8 第二部は満室経営実践会事務局の西尾が 設備機器メガディーラーの経験をもとに生々しく 業界の裏側をから語ります。 いつもながらに思うのですが、 やはり参加しないとこの熱気が伝わらないのが残念、

cyoutatu2-1 みなさん、笑あり、うなずきあり、 そしてサプライズありの2時間30分、 準備は莫大な時間がかかるのに いつものことながら当日講演は あっという間に過ぎてしまいます。

cyoutatu2-9 岩田も西尾もプロ、いやプロ中のプロ ですから、そこら辺の素人がやるセミナー とはわけが違います。 中身が違いますね、正直圧倒的です。だから満室経営実践会のリピート率は
8割を超えるんですね。

私は「不動産関連セミナー」で参加費が数万円するセミナーで

名古屋開催でここまで盛況のセミナーは見たことがありません。

満室経営実践会は間違いなく東海地区一番のセミナーです。

いや、「修繕」、「リフォーム」、そして「コスト削減」に関しては

日本一といっても過言ではないでしょう。


全国から交通費や宿泊費をかけてまで名古屋まで来られる理由、

それは今までの実績が物語っています。


そして質疑応答ののち、無事「調達戦略セミナー」が終了。

「基礎の基礎」から「ハイレベル」な内容まで「レジメ枚数97ページ」を

2時間30分でフルパッケージでお届けしましたが、セミナー終了後、

懇親会に参加される約30名の大家さんたちに手伝っていただき

会場を撤収するところが手作り感覚いっぱいですね。

撤収を手伝っていただいた大家さん、ありがとうございました。


さて、お待たせの参加者アンケートです。【画像をクリックで拡大可能です。】


◆セミナー全体の感想はいかがでしたか?

cyoutatu2-0-16

・毎回わかりやすく且つ説得力のあるセミナーでいつもついていくのが精一杯ですが
得るものが大きいです。
神奈川県小原洋一さん

cyoutatu2-0-9

・何も知らずにリフォームするのと知った上でリフォームするのとこんなにも
価格に開きが出るのかと改めて思った。特典も驚きの品でした。
埼玉県春日部市新井泰典さん

cyoutatu2-0-10

・期待どおり、濃い内容でした。
埼玉県蕨市依田和也さん

cyoutatu2-0-2

・とても具体的であり実践的な内容で満足しました。
千葉県市川市五十嵐隆さん

cyoutatu2-0-3

・物件の基本戦略を明確にした上で各社の特徴を知りОEМや戦略型番を利用する
→正に部材調達の王道だと思います。
岐阜県大垣市渡部一詩さん

cyoutatu2-0-8

・コストを削減する為の具体的な行動が分かった。
岡山県倉敷市田中誠さん

cyoutatu2-0-1

・ユニットバスは以前から交換したかったのですが、コスト的に実行できずにいました。
今日その指標として参考になりました。
愛知県宝飯郡H.Sさん

cyoutatu2-0-4

・ありがとうございます。とても参考になりました。すぐにでも実行してみたいと思います。
神奈川県横浜市МKさん

cyoutatu2-0-5

・メーカー内情に精通した内容に驚きました。
神奈川県横浜市K.Wさん

cyoutatu2-0-6

・具体的な話ですぐに役に立ちそうで大変よかった。
神奈川県横浜市高山裕行さん

cyoutatu2-0-7

・パワフルな(相変わらず)内容で「修繕」が大切ということを再確認しました。
愛知県春日井市N.Oさん

cyoutatu2-0-10

・とても分かり易くコスト削減ができる事を知れた。
次はその知識を持って行動する事が必要だと思う。
東京都足立区志村浩一さん

cyoutatu2-0-12

・相場観がわかり大変為になりました。どこというよりトータルで!
東京都板橋区田中秀幸さん

cyoutatu2-0-14

・今回も中身が濃くて素晴らしかった。小林さんはどんどん進化なさってますね。
東京都練馬区佐々木桂子さん

cyoutatu2-0-15

・ポジション別掛率表すばらしいです。早速これを使って見積依頼します。
東京都世田谷区JUさん
 

◆このセミナーに値段をつけるとするといくらくらいが妥当ですか? の設問に対しては、参加費22,000円のセミナーに対し

10東京都足立区志村浩一さん

・30000円 東京都足立区志村浩一さん

10神奈川県川崎市須山弘孝さん

・30,000円 神奈川県川崎市須山弘孝さん

10神奈川県横浜市高山裕行さん

・30,000円 神奈川県横浜市高山裕行さん

10岡山県倉敷市田中誠さん

・30,000円 岡山県倉敷市田中誠さん 3万円

10東京都練馬区佐々木桂子さん

・4万円 東京都練馬区佐々木桂子さん 4万円!

10大阪府羽曳野市宗川拓也さん

・5万円 大阪府羽曳野市宗川拓也さん

10愛知県名古屋市奥村秀喜さん

・50,000円 愛知県名古屋市奥村秀喜さん

10埼玉県春日部市新井泰典さん

・50,000円以上 埼玉県春日部市新井泰典さん

5万円!

10愛知県春日井市A.Nさん

・100,000円 愛知県春日井市A.Nさん

10万円!

大阪府吹田市I.Mさん

・200,000円 大阪府吹田市I.Мさん

20万円!!

10岐阜県大垣市渡部一詩さん

・300,000円 岐阜県大垣市渡部一詩さん

10東京都町田市塚田茂さん

・活用できれば30万円東京都町田市塚田茂さん

30万円!!!

そしてなっ、なんと!!!

10千葉県市川市五十嵐隆さん

・200万円 千葉県市川市五十嵐隆さん

200万円!!!!

満室経営実践会のセミナーは「200万円の価値がある」という方まで

おられました。

 

ご満足いただけた様子で本当にうれしいです。ありがとうございます。

「圧倒的」が満室経営実践会のテーマですから。

 

22000円のセミナーに下は3万円から、上は何と200万円、

 

あなたはこの内容を想像できますか?

 

 

申し訳ありませんが我々はプロ中のプロです。

 

 

知っていることと知らないということは雲泥の差です。

 

たった数万円の自己投資を惜しんで数百万円の損をするか、

たった数万円の自己投資をして数百万円の得をするか、

 

ご自身で選んでください。

選択の自由は儲かっている方、儲かっていない方、共にあります。

 

ではまた次回のセミナーでお会いしましょう。

 

次回セミナーは08年2月16日(土)

2008年度 第1回 満室経営実践会セミナー

「あなたはこの内容を知らずに本当にアパート・マンションを建てるのですか?

 20年間勝ち続ける機能的デザイナーズマンションを

 坪30万円台で建てる為の新築コスト削減戦略セミナー <基礎編>」


 です。残席少、お急ぎください。

◆詳細はこちら⇒ http://www.kachigumiooya.com/seminar-s005-0/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ooyakentei.org/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

無料メルマガ登録 !

大家さんの為の満室経営実践術「利回り15%への道」

98%の大家さんが儲かっていない不動産投資、賃貸経営の実態とは!?ハウスメーカー、リフォーム業者の"驚愕の実態"を暴露!知らないと損をする"コストコントロールノウハウ"を大公開!

あなたのEメールアドレス:

Powered by まぐまぐ

新着情報

カテゴリ

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック